はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

なぜか中華に飽きはこない、もちろん餃子はいつでも食べたい:イートアンド【2882】

【スポンサーリンク】

 

大阪王将

大阪王将

★イートアンド【2882】★ 

この優待券をもらうと、

無性に餃子が食べたくなります。

今も食べたい感じ。

 

それにしても、今回の色は緑基調ですね。

ダスキンも今回は緑基調でした。

三本コーヒーの缶も緑。

そういえば、ユーグレナでミドリムシもらったし。

なにかあるのか・・緑の流れ。

 

話は戻って、

本八幡に大阪王将があるんです。

新しくなった西友の近く。

やっぱり本八幡はいけてるよね。

kabu-yutai.hateblo.jp

 

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:3月末日・9月末日

100株以上

 

3月:3,000円相当

9月:2,000円相当

 

今回は金券ですが、

3月は餃子など商品もチョイスできます。

我が家は、毎回餃子ですな。

 

イートアンドは2分割をしてくれたので、

100株を妻に譲渡しました。

そのおかげで、ダブル優待をもらってます。

金券もダブル、餃子もダブル。

 

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】