はむおの株主優待記

座右の銘は『 だららん 』、優待でスローライフを送りたいよね。

マネケンワッフルが自宅に届くって、ラッキーな環境だと言っても過言ではないのだ:ミューチュアル【2773】

【スポンサーリンク】

マネケンワッフル
マネケンワッフル
マネケンワッフル

★ミューチュアル【2773】★ 

ちょうどパンがなくなったタイミングでの到着。

しかも、このコーヒーがラスト何杯になっているタイミング。

kabu-yutai.hateblo.jp

結果から言うと、至福の時を味わえました。

まあ、そうですよね。。

プレーンとメープルの重なる味わいがたまりません。

【スポンサーリンク】

 

★優待内容★

確定月:9月末日

100株以上 カタログから優待品をチョイス

 

やっぱりマネケンワッフルがあれば、チョイスしちゃいます!

マネケンワッフル
マネケンワッフル
マネケンワッフル

それではまた。

株主優待で楽しく暮らしましょう!

 

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 

 

【スポンサーリンク】